ライブチャット ギャラリー

ライブチャットとは、単なる文字だけのチャットが進化し、
お互いの顔を見ながらチャットができる相互カメラ方式を採用したシステム
時間や場所を超えて、同じテーマについて話し合ってみたり、
恋心を分かちあうような贅沢な時間を過ごしてみては如何でしょうか?
素敵な出会いが見つかるかもね・・・

素敵な出会いを
素敵な時間と
新しい出会いの空間
癒しのオアシス





 ライブチャット - ライブチャット用語集 は行 -

パーティチャット

複数のお客さんと一緒にチャットをすることです。
一般的にパーティチャットはツーショットチャットに比べてポイント消費が
少ないです。

パフォーマー

ライブチャットで活躍してくれるチャットレディまたはチャットガールなど、
いろいろ呼び名はありますが、この方達をパフォーマーと呼んでいます。
実際にはパフォと略して呼ぶ場合が多いです。

バン

特定のお客さんをチャットログインできなくしてしまう機能です。
あまりパフォさんを困らせてしまうと使用される場合があります。

太客

一般的にお水の世界ではよく使われる言葉です。
この業界でもよく使われます。
長時間のログインやチップなどお金をたくさん使ってくれるお客さんのことを
言います。

ブラックリスト

パフォさんに通報されたお客さんがリストアップされているページです。

ポイント

お客さんはパフォさんとチャットするにはポイントが必要です。
クレジットカード,銀行振り込み,コンビニ決済などでポイントを購入できます。


©2007- Fantasista All rights reserved.

inserted by FC2 system