ライブチャット アダルト

ライブチャットとは、単なる文字だけのチャットが進化し、
お互いの顔を見ながらチャットができる相互カメラ方式を採用したシステム
時間や場所を超えて、同じテーマについて話し合ってみたり、
恋心を分かちあうような贅沢な時間を過ごしてみては如何でしょうか?
素敵な出会いが見つかるかもね・・・

素敵な出会いを
素敵な時間と
新しい出会いの空間
癒しのオアシス





 ライブチャット - ライブチャットとは? -

ライブチャットとは?

ライブチャットは、お相手の女性の映像をリアルタイムに見ながら
チャットが楽しめる番組です。
相手の表情や仕草を見ながら二人っきりでチャットができるので
新密度も深まりますよ。
ちょっとドキドキしながら恋人気分が味わえるかもネ!
また、マイクも利用できますのでキーボードを打つことなく会話をすることも
可能です。

どんな女性と会話できるの?

全国から一般の学生さんやOL、主婦など様々な方が各サイトに登録されて
いらっしゃいます。
現在は、ライブチャットの人気上昇に合わせて女性の登録が非常に増えており
アイドル・女優並みに綺麗な子が多く在籍しております。
一度サイトを覗いていただくと女性のレベルの高さを実感できると思います。

どんなサイトがあるの?

大きく分けるとアダルトとノンアダルトサイトがあります。
ノンアダルトサイトは基本的に会話を楽しむサイトです。
アダルトサイトは、会話だけでなくセクシーなサービスも受けられるサイトです。

何が必要なの?

パソコンとインターネット環境があれば利用可能です。
利用者側のWebカメラやマイクは必須ではないので、双方向での映像や音声を
楽しみたい場合にご利用ください。

利用するにはお金はかかるの?

有料サイトになりますので、お金はかかります。
利用料金はサイトやチャットのモードによって異なりますが
ノンアダルトサイトで約60円/分〜でしょうか。
一般的にアダルトサイトはもう少し利用料金が上がります。
少し高いと感じられるかもしれませんが、キャバクラやクラブの相場から考えると
まずまずの金額では?
自宅から好きな時間にご利用できますし一人の女性とじっくりお話できます。
また数多くの女性の中から完全に自分でお話したい女性を選べますので
多少高いと感じられますがこの辺りが魅力でしょうか。


©2007- Fantasista All rights reserved.

inserted by FC2 system